朝ローラーしか乗ってないし、しかも10分だし。
なにやってんのもう!って感じなんだけど、昨晩猛烈な腹痛に襲われて上も下もやばかった。2月末頃の再来か!と思ったけど、あの時は徐々に来ていたが、今回は急性。出すもの出してみたら思ったよりすっきりはしたけどまだゴロゴロな予感はあるんだよねー。
と、言うことでトレーニング復帰は明日から。

LAKEの成形はこうやれってか。


オーブンと言っても一斗缶の蓋にヒートガンのツッコミ口を作って反対側に覗き窓兼温度調整用の蓋を作って、オーブン用の温度計をぶら下げただけ。ヒートガンはシューズに直接温風が当たらないようにしてやればOKでしょう。熱源付近は温度が高めになるから写真の右半分にはシューズは置かない。跳ね返りで当てるくらい。そのうちきちんと障壁を作ろうか。

土踏まず部分がかなり低くなってちょうど踏み込んだときにぴったり来る感じになった。SIDIのフィットはいいんだが、この部分のサポートは元々無いので。

くるぶし内側がだいぶ広がっている。
自分の足の温度程度で柔らかくなることは無いといいなぁ。冷えた状態だとそれなりに硬い。