朝ローラー

メディオ:15min 負荷4 ave.27.81km/h ave.161bpm(V270)
前半2minの入りは27km/hぐらい。最後3分位からは28km/hオーバー。ほぼ狙い通りでTT終了。でもまだ余裕あったみたいなので20minできるかも。
ただ、朝食前なので1本やる時間で精一杯。しーもHALも同時に起きちゃうから。
明日はトレーニング全休(と言ってもサイクルモードでウォーキング)だから明後日はもう1本メディオか、ソリアにするか。それからグループライドなんだけど(もしかしてトレ班+だろうか?)

5km平坦。

しーのローラー台を優先(そうしないとHALの面倒見つつローラー台はまだ無理。)したのでランも30分で。
と、言っても今の状態でインターバルみたいなトレーニングしても速くなるとは思えないので5min30sec/kmを目安に距離を稼ぐ。このペースで心拍155-160くらい。最後は上げて4min30sec・・・と思ったけど4min50secだったorz。まだまだね。