サイクルモードネタ続き


レモン、レボリューション
惜しむらくはサイコンがまだ開発中?どちらにせよセットでは入荷しないんだとか。センサ(ANT+)もまだらしい。センサを取り付けないとただのアップ機械に終わってしまうのだが・・・。

秀逸!冬場の練習で使いたい位。KASKのヘルメットは日本人用形状か?って位良かったし、深めで安心。たぶん、このメットが気に入ったのはウィギンスの見過ぎだと思いますが。

やっぱりSMPは良い。dynamicならば現状の坐骨が当たって痛い現象も緩和されるに違いない・・・って前も言ってなかったか?formaで。

坂本口〜笛吹段〜石脇口3回目。

LSDペースで走れるようにと153で制限をかける。
登りのラップ/心拍数はほぼ同じ。下りはだいたい1min改善した。GPSデータの距離計が不正確な様子なので猛レースでコース図を作った距離で換算するとようやく下り4min/kmが見えてきた。その分平坦でダウンしたけど、まぁこれも繰り返しで見えてくるものがあるでしょう。
とりあえず、ランは週2で高草山コースと平坦コース、トレランは2週で1回の予定。