ちょっと刺激を。

朝ローラー:95%TT/15min@1:100%超えてましたけど。
ギア1枚かけたらそのまま踏めちゃったというか。結局いつもと同じケイデンスなので実際に踏めたんだろうけど。でもちょっとダメージが出てるし、リカバリー中なので無理せず1本で終了。
バイクトレ:白藤団地、石仏トンネル(たぶんPB)
短いところ2本登りで頑張る。白藤団地は2min台だし、石仏も5min程度・・・と思ったら5min切ってた。まぁ感覚的には120%インターバル2本と同様なんですけどこっちは心拍ベースでやるしかないからソリア同等だね。パワーベースの感覚で心拍リミットは設けてないけど。

今日は少し強めにしておいてATLを上昇させておいた。一気に下げるよりも所々刺激しつつ下げるイメージで。金土はローラーはきちんとやるけど他は軽めにしておく予定。基本的にはしーとトレーニングするレベルで。