感想

スタート直後の武田神社1周でミニーちゃん?に抜かれてから・・・気になっていましたが次にあったのはゴールしてからすたすた歩いている姿でしたorz。
今回のコース、走れるコースと言うだから〜と仲間で言い合っていたんだけどたしかに走れるコースかも。でもこれで走れるんだったら朝霧はもっと走れるはずなのにねー。コツコツと走っていったんだけど15km付近で靴ずれがひどくなっていく。我慢しか無いが速度は低下。
今回でサロモンシューズは退役(後はアウトドア用カジュアルとして余生を)させる予定なのであるが、最後まで相性がよろしくない。ラスト7kmと聞いた地点で(武田の杜の入口?)これなら後は行けるだろ!って補給所のコーラを飲んだがこれが失敗。ゴール待たずにパワー切れ。どうやらもう10㎞近く残っていたらしくて最後の登りの手前で一度座り込む。カーボショッツ5本目を飲んで再度スタート。最後はよたよたと歩いてゴールでありました。

4時間:平均心拍154・max170。追い込んだよーな追い込んでないよーな。でもこれでもまぁ充分。トレランは僕には遊びだ。
来年は2レース目になるのでもう少しトレーニングも増えても大丈夫な身体を作っていこう。
冬場は週2でトレラン用のトレーニングだ。(バイクは外がその分減るけどインドア分もあるしねー)