淡路旅行&入園式

HALの入園式としーの職場復帰前に旅行してこようと言うことで(1週間遅くなったけど)淡路島へ行ってきた。HALの従兄弟たちが現在里帰り中で淡路にいるのでご挨拶がてら。
←父ちゃんは意地悪です。触らせようとして最後に触らせない(笑)。@淡路夢舞台、なんとか博物館。

淡路は思った以上に楽しい場所だった。泊まったホテルもとても良かった。さすがウェスティン。積み立てていたものを今回使ったのだけど、やっぱりコツコツ積み上げてあれば行こうと言う気になるね。またふたりで貯めることにしようと。4年くらい頑張れば海外も行けるか(子供料金が掛かるか・・・)。
と、言う事で。今日は入園式でした。
HALも大きくなったなぁを実感。総会などに出ている間、保育士の先生たちに預けていたのだがひとりで普通に遊んでいたらしい。心細くなるとかないのかな?まぁ、良いことだと勝手に解釈しているが。