「桃華月憚」 [3]

またまた「桃華月憚」に関する新情報。
 以前からたくさんの女性キャラクターや男性キャラクターが公式サイトや雑誌等で紹介されていましたけど、なんと今まで紹介された登場人物以外にも未公開のキャラクターがいるそうで、総勢50人近くものキャラクターが登場するそうです。50人‥‥‥。すごい!
 ということは、CGや立ち絵などもたくさん、ゲームデータのサイズも相当な大きさになりますね。ROOTブランドに限らず、オービットの作品で最大のボリュームになりそう(?)。
今回、コンプティーク 1月号に新キャラが紹介されていました。一人は前作『顔のない月』ヒロイン・倉木鈴菜(と水菜)にそっくりな謎の女性。もう一人は同じく『顔のない月』サブキャラ・東衣緒(綺麗な顔をした男の子)。前作で学生だった東衣緒は『桃華月憚』では教師みたいですよ。
 個人的には鈴菜似の新女性キャラが凄く気になります。もう消えてしまった『桃華月憚』のサブタイトル「顔のない月Ⅱ」。前作とどんな繋がりを見せてくれるのでしょうか。はやくプレイしたいです。
ちなみに、プレイヤー自身でゲーム内の時間を任意に進めたり(とばしたり)できるシステムがあるそうです。


ORBIT OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE

参考:「桃華月憚」アニメ化!?