もしかして「ToHeart2 Another Days」アテレコ?

昨日14日のゆりしーこと落合裕里花さんのブログ「ゆり花日記」で、ゆりしーが「メイン役をやらせてもらったゲ−ム収録」があったとか「ビックタイトル」ですとか、と語られています。
 これってひょっとして『ToHeart2 Another Days』のことじゃないでしょうか?ゆりしー演じる柚原このみも『ToHeart2 Another Days』でアフターストーリーがあるみたいですし。時期的に見ても、かなり可能性は高いと思います。
公式ホームページにはまだ情報がないし、最近の雑誌にはあまり『ToHeart2 Another Days』に関する記事がないので、もしかしたらこれは久しぶりのニュースですよ!ゆりしーは「発売はだいぶ先」と思うとおっしゃっていますけど、多分今年夏くらいには発売かもしれませんね。
ゆりしーやその他のキャストさんの努力、ゲーム制作スタッフさんたちの努力が詰まった『ToHeart2 Another Days』。これからどう情報展開がなされるのか楽しみです!同時に『君が呼ぶ、メギドの丘で』も‥‥‥。



参考→ゆり花日記 | げーむ収録
leaf Leaf OFFICIAL HOMEPAGE

ToHeart2 Another Days