お出かけ

okami092005-08-24


 お出かけって・・・1000キロ離れたとこに行ったあとだと、少々遠くに行っても「おでかけ」って感じじゃないっすよ。

 昨日は温泉・・つーーか、スパ?スーパー銭湯?なんていうカテゴリーになるのかよくわかりませんが、ここに行きました。

 夏休みのピークも終わったのか、館内はガラガラ。お風呂なんて、8人だもんね。8人よ。でも、リラックスルームっていう名前の休憩所に行ったら結構人がおりました。
 ゲームコーナーも貸切状態で、好き放題に遊んで、あたしなんてパチンコゲームしちゃったもんねぇぇぇ、がはは。

 で、雲ちゃんはUFOキャッチャーでこのミニーのぬいぐるみをゲットしました。わはは。「ママ用」なんだそうです。自分用にはドラえもんが欲しかったらしいですが、流石に二個は取れませんでした。

続きを読む