朝ネット

okami092006-01-13



 カテゴリーが↑これで、題名が「朝ネット」ってどうよ。わはは


 金曜日は忙しいはずなのに、なんで朝からネットしてんだ、私は。

 
 昨日から、朝4時台に起きて、こちゃこちゃ仕事をするってのにはまっている・・・って、二日続いただけで はまってる ていう私ってどうよ。以前から、より早起きして朝やりたいことをやる、元気なおばあさんのような時間の使い方をしたいと思っていたので、二日続けてこれができて嬉しい。


 こんな話はどうでもよい。


 今日の話題は、久々の子どものお弁当。お弁当つうか・・・・実は、今日の給食、ほとんど卵使用メニューで、まともに食べられるものがないことに、今朝気づいた私・・・・給食が始まっても、卵使用メニューのときにはお弁当作るのねと覚悟を決めていた割りには、4月から昨日まで、ずーーーーーーーっとそういう機会がなく、「学校給食やるな」と感心して安心して油断していたので、前日までにメニューちぇっくってのをすっかりやらなくなっていたのよねぇぇぇ。
 

続きを読む