同窓会

 20数年ぶりに同窓会関係の集まりに参加しましたの。

 同窓会関係の集まりっていう微妙な表現になっている理由は後日ゆっくり説明するとして(誰に?)・・・・



とにかく、



めちゃめちゃ


楽しかった!!!!!


もっとでかいフォントで


書きたいくらい、



ごっつう楽しかったんどす


 会場が大阪だったからね。ちょっと京都弁入ってるけど・・・・つうか、関西人からしたら、「やんなそれ」な言葉使いだと思うけど。

 本当に、いつ以来だ!と思うほどの、楽しさだった。この怒りん坊おばさんのあたしが、二日間で一回しか、むっとしなかった。一回したのか?がはっははっはは でも、その対象は同窓会関係者じゃないよ。わははは 誰にそうなったかは詳細割愛しますが、つうか、ここに焦点しぼっちゃいかんだろう。


 ともかく、なんだろうね、一点の陰りもない楽しさっていうんでしょうか。なんか、そこに存在しているだけで幸せな感じがしたんだよねぇぇ。それぞれが、みんな好意的な気持ちで集まっていたから、その気持ちが相乗効果で倍増されていて、きっと、ものすごくいい気が流れていたんだと思うよ。

 二日で5時間くらいしか寝てなかったけど、全然眠くないし、具合悪くならないし、気持ちもすさまないし、疲れているけど不機嫌にならないし、一種のパワースポットだな。同窓会ヒーリングっていう新しい商売できないかな・・・・できないな。わはは 
 
 みなさんに深く感謝いたします。


 ほら、このあたしをこんな気持ちにさせてくれる。・・・・同窓会セラピーだよ。いちいちそういう方向(^^;)。