Hatena::ブログ(Diary)

おかなのしるし

2012-03-06

お仕事

ゲーム「不良×抗争!『今日から俺は!!』」の背景を描いていました。
背景はやっぱり得意分野なので、楽しく描けました。

それから、今すぐに仕事で使うのは無理だと思いますが、メタセコイヤお勉強中です。3Dはず〜〜〜っとブランクがあったのですが、手がmayaを思い出して細かい操作感の違いにイライラしていますw
簡単なモデリングは何とかなったので(データとしてはくっそ汚いですがw)、これからテクスチャー貼りをしてみます。それから、ライティングとレンダリング…?
とりあえず今週中に何か見られるものを作れると良いな〜。