10時17分!

週の始まり月曜日です。イオンで更新しています。
昨日は大月みやこ角川博と・・・・・帰りは17時(5時)でした。
TVに出ていたので(もう昔ですね)沢山の人だかりでした。
年配の人が殆どでしたが・・・・・
2人とも60歳は過ぎているのでは・・・・・・
ちょっとだけ見て帰宅へと・・・・
朝9時から夕方5時迄・・・・・・
仕事では無いけれど・・・・・
疲れました。疲れ過ぎて夜が眠れず朝方3時頃迄フリーセルで遊んでいました。
それぞれ自分の事は自分で・・・・・となったので暇でしょうがないです。
今は慣れる事が最優先なのでぐうたら三昧です。
慣れたらもう少し家の掃除を優先的にしなくては・・・・・