更新できないって鬱よねぇ・・

いきなりですが、今日あった・・・とても悲しい話。
BLOG更新してたら・・PC止まったよ!!これほど辛く悲しい話はないねぇ
二度目ってどうしても書く気がなくなるものさ・・それでも最近更新してないので
がんばってみる。


ここ最近、全然更新できずじまいでスイマセンでした・・・・。
したくなかったわけでもないのですが、仕事をやめると決めてから
引継ぎのために仕事の日々でした。仕事→家→寝る、このサイクルをずっと
やっていたせいで体はボロボロです。(涙
それでもやっと一段落着いたので、お休みをいただいております。
新しい仕事先の準備などもいろいろしなきゃいけないのですが、
それでもFate/hollow発売日はしっかり引きこもらせていただきますよww


WEB拍手!!
なんだかいろんなツッコミやアドバイスをいただいているようで、ここで少し場を借りて返答を・・・いくつか抜粋して。
>ブログに直接飛べないのなんでだろ?(サイトの日記からいけるから別にいいんだが・・・)

おお・・ついにツッコミが入りましたか・・・スイマセン知ってはいたんですけど、やろうやろうと
思っていたんですけどやっていない私がいます(涙
近々に直しておこうと思いますので・・・。


>DSは別売りの長いタイプのペンが必須&基本はタッチなのでゲーム中も軽く触る程度で大丈夫なんだけど。。

おおっ!そんなものがあったとは知らなかった・・・情報不足は罪ですねぇ・・
購入予定に入れておきます。。。基本はたしかに触る程度だけどどうしても音ゲーとかだと
手に力がはいってしまう。


■ フェイト/ホロウ10月28日深夜販売(アキバ限定)まとめ
さて、そろそろお祭りの火蓋が切っておとされますなぁ・・
すでに20万本は売れることは確実、あとはどこまで伸びてくるか。
私も当日がんばって買いに行ってきます!!仕事を休んででも(廃)

Fate / hollow ataraxia テーマソング「hollow」

Fate / hollow ataraxia テーマソング「hollow」




■ Spiritual Garden発売。『当店は「田村ゆかり」のCDを宇宙一売る(予定の)お店です』

宇宙一ときましたか・・・。水樹奈々があれだけ売れたってことは・・・ゆかりんはどこまで
駆け上がっていくのか楽しみです。
Spiritual Garden

Spiritual Garden




■ 「トリオ・ECOスタッフ座談会」で明かされる今後の展開と開発裏話

クロニクルの部分は後につけたのか!!語呂合わせは確かに大事ですねぇ・・



■ [WPC EXPO 2005]GIGABYTE,グラフィックスカードの4枚差しが可能なマザーボードをデモ

やっやりすぎ・・・ツインディスプレイ機能を4枚で・・8台ディスプレイ表示(汗



■ おもしろい話
良いサイトです・・・。



■ ジャパニメーションツアー

うわぁ・・すごい微妙なツアー企画だなぁとか思ったり、オタ共の注目するところは声優アフレコ見学かなぁ???電話で誰が来るんですかって聞いてそう(汗



■ エロゲオタのプロポーズ
決めたんだ、君を一生アンインストールしないって! ・・・微妙にカッコイイナ



■ 「どうして買ってはいけないのか僕には分からない」 -TBS株取得で楽天の三木谷社長

オイオイ!!そりゃ業務提携という話し出ているのに、株買われれば、圧力かけまくりだろう
そのままいけばあわよくば乗っ取りだろう・・。
まぁ、でも個人的意見だと古い人間には消えてほしいのよねぇ・・フジもTBSもだから
ぜひ勝ってほしいって気分もある・・三木谷社長嫌いだけどさ



■ <眞鍋かをり>ニート、引きこもりにエール

これでニートは眞鍋のグラビアを見るようになるさ(ぇ


書くことはいっぱいあるんですけど・・現在朝の5時なので
そろそろ眠るーwアルテイル第5弾発売おめでとおおおおおおおおお