いいものみつけた❤ やずやのぷるーんコラーゲンが無料ですよ〜(*^_^*)

このブログのタイトル通り、−5歳を目指したいクマノミママは
「キレイ」に対して結構のんびり!?
しているように思われるかも知れませんが、
いえいえ、あきらめた訳ではありませんよ〜(^_-)-☆



焦ってガツガツすることは、そのガツガツが顔に出てしまうことにつながる・・・。
そういう何とも言えない表情は、きれいの妨げになると私は考えています。



だから、ゆったりのんびり・・・、
でも、意識は常に「キレイ」に向かうことを心がけているのです。



さて、そんな私が見つけたちょっとお得情報(*^_^*)
にんにく卵黄でお馴染みのやずやが、
コラーゲンをたっぷり含んだ【ぷるーんコラーゲン】なる商品を出したんです。



しかも今無料でお試しできちゃうって知ってましたか?
無料ですよ〜〜〜〜\(^o^)/



申し込みサイトに行ってみて、
「これを頼んだら、結構めんどくさいメールたくさん来るのかしら・・・」
「売り込みがしつこかったらどうしよう・・・」
などなど、ちょっと胡散臭い感じもして、一瞬躊躇しましたが、
思い切って申し込んでみました(*^^)v



そしたら、どうってことなかったんです〜\(^o^)/


本当に無料で5本セットのコラーゲンいただいちゃいました(*^^)v
やずやの商品だし、それほど心配はないと思いませんか?


含まれる成分は
プルーン果汁2500㎎
コラーゲンペプチド1000mg
食物繊維1050mg
などなど・・・。



プルーンって繊維質豊富だし、美容にもいいので、ドライフルーツなどを
食べるようにしていますが、これはゼリー感覚で食べられる感じでした。



お味は・・・・、
う〜〜ん、もしかしたら好き嫌いがあるかも知れませんが、
私はプルーンを食べ慣れているので、どうってことなく食べられました!
でも、美味しいって感じではないかな〜。



でも、無料でいただけちゃうし、
コラーゲンたっぷりだし、ちょっと申し込んでいただいてみるのを
おススメしますよ!



注意点としては
本品を一緒に申し込むように誘導されてしまいますが、
それに乗せられないこと!!(本品代がかかってしまいます)



あくまでもサンプルのみの方で申し込むこと!! ⇒ 無料です\(^o^)/



お試し後のアンケートはすっごく簡単で、
その後の購入も迫られませんでしたし、しつこくないので
安心して大丈夫ですよ(^_-)-☆
皆さんも是非ゲットしてくださいね(*^^)v




私はこちらから申し込みました♪
↓ ↓ ↓ ↓ 
やずやの美容ゼリー【無料モニター】