キレイになりたいママ、ちょっとおさぼりで久しぶりの投稿です(^_^;)

しばらくお休みしていたブログ更新。
ちょっとおさぼりしてしまいました・・・(^_^;)
いかんいかん・・・。


お休み中のクマノミママは決してキレイに対して
手を抜いていた訳ではありませんよ!
気持ちをリフレッシュさせてくれるお花はちゃんと続けていま〜す♪


おさぼり中にも沢山のお花を作りましたがそのうちの1つがこれで〜す♪


アイビーで籠の取っ手をイメージしたような作りがかわいいでしょ!
さわやかな紫の花がとってもインパクトありで
全体として涼しげな仕上がりになっています(*^^)v


大きめのグリーンで花器を隠す作りだから、
こういうデザインの時は、花器は何でも大丈夫♪
今回は黒いプラスチックの器を使っていますが、
全然見えないから、想像もしないでしょ?


フラワーアレンジを趣味で始めて10年以上、
今までいろいろな作品を作ってきましたが
作り手の性格って出るものだな〜ってしみじみ思います。


最近思うのは短文でつぶやくツイッター
たった140文字の表現だけど、やっぱり「その人」がその140文字の中に
表現されているな〜って感じています。

















怖いような、面白いような・・・。
お花も同じ、その人が出るんですよね〜。
どこから誰に見られても恥ずかしくない自分でありますように
内面も含めて自分を磨きたいと思うこのごろです・・・。