超敏感肌でも使えるスキンケア ミューノアージュ使ってみました。

アトピー肌や超敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア、
エイジングケアとして皮膚科医が開発した本格的な化粧品ミューノアージュ
トライアルをいただいたので使ってみました♪


ドクターズコスメと言うセールス文句がとってもインパクトがあって
気になったスキンケアですが、実は今まで知らなかった化粧品でした(^_^;)
ごめんなさい・・・m(__)m


肌の弱い方のための化粧品と言うだけのことあって
浸透力がすごいな〜と言うのが第一印象。
そして、ニオイがほとんどない!!
アトピー体質の方にとってニオイ成分って邪魔なものだから
ここらへんもこだわりだな〜って思いました(^_-)-☆


ローションは、わりととろりとしている質感です。
ジェル状と言う訳ではないけれど、多少とろりとしているので
扱いやすい塗りやすいローションと言う感じでした。
とろりとしているのにさらりとしている♪
で、肌にのせたらあっという間に吸い込まれていったのにはびっくり!!

クリームは見た目ちょっと固そう!?に見えるけれど
で、実際やわらかい〜〜〜って訳ではないけれど
伸びがとってもいいのに驚きました♪


私は特別肌が弱いと言う訳ではないけれど、
アトピー肌や超敏感肌の人って、肌が荒れているから、
これくらい浸透が良くて、よく伸びる化粧品だと
塗りやすくていいのだろうな〜って思いました。


敏感肌ではない私も、これ使いたいかも〜(*^_^*)
と思わせてくれる使い心地だったので、
ちょっとチェックです(^_-)-☆


>>保湿がすごい!ドクターズコスメのmuNoageを使ってみたい♪