ナチュラルエレメンツのバランシングゲル 使ってみました♪すごく肌に優しい感じでおすすめです!

Natural Elements(ナチュラルエレメンツ)のバランシングゲルという保湿ゲルクリームを使ってみました♪数あるオールインワンの中でも、質感がとても良く、肌への優しさを感じるクリームという印象です。


>>肌への優しさを感じるオールインワン・バランシングゲルはこちら♪

パッケージの箱・ボトルから、ナチュラル感がとってもあって、
手に取った時からいいな〜〜って感じるオールインワン(^^♪
特にボトルはスッキリしたデザインで、私的には落ち着きを感じます。

クリームはほどよい硬さがあって、
手に取った時に流れていくようなことはありません。
だから、顔に塗る時も、特にたっぷり保湿したいところには
集中して塗り易い感じがします。

何より私が気に入ったのは、クリームの質感!
しっかりしているのに柔らかい肌触り(*^。^*)
肌にのせた時に、バランシングゲルが
肌にとても優しいクリームだって事が、実感できる!!って感じ。

ニオイもほとんどないし、油っぽさも当然ない!
だから、塗ったあとはすごくサラッとしていて気持ちがいい♪
なのに、しっかり保湿されている感じがする\(^o^)/

できることなら、顔だけじゃなくて
ハンドクリームのように手にもたっぷり使いたい。
バランシングゲルを全身に使えたら
体中の気になるカサカサ部分は、嘘のようにしっとり〜〜♪
なんて、夢じゃないな〜って感じます。

バランシングゲル、試して正解!のオールインワン(^.^)
人気が出てきたら、大きなボトルとか出てくるかな〜
なんて思っちゃいます・・・。


>>バランシングゲルの詳細はこちらからどうぞ♪