岡坂弘毅 オペラ歌手

オペラ歌手岡坂弘毅が気になった事

塩麹 使用

ついにこの日がやってきました😄

とりあえず何かに塩麹を使ってみたいと、はや20日!

もうそんなことはどうでもいい!

けど
{820EAB79-46D5-4BA5-9492-7B7606FFB36B}

20日目!

なんか出来てる感じ〜^_^

夕方の買い物でやはりよく聞くのは肉が柔らかくて
美味しくなる!

ということで豚肉を!
{CA9718F3-D8F3-4BFE-983A-52C47C6F4547}

訳も分からずクックパッド様に頼って本当に何となく
まぶしてみました。

写真ではのっかてるだけですが、この後まんべんなく
塗りました。


そして短い時間ですが置いて、
晩御飯に!
{37714410-9A58-4DD1-9423-3A8721141069}

ビシッと!

奥さんが焼いてくれました😏✨

写真も撮るでしょ!
と言われ少々立派なお皿👍✨

はーい塩麹😏

予想もしてませんでしたが何とただの豚肉が!

柔らかくて美味しく!

何だこりゃ😱

びっくり体験でした!

20日も待った甲斐があったかい?

ありました😏塩麹


次は!

何か自分で作ってみよう😭

とても美味しくびっくりしたので、テンション高めの
本日でした!