okashumのgadget漂流記 in 南の島♪

2006-07-23

[]ワレ、魔ノ三角地帯ヘノ上陸ニ成功セリ! 17:46

皆さん、すっかりご無沙汰してしまいましたが、お元気でしょうか?

出発直前には高熱を出してしまい、ご心配をおかけしましたm(_ _)m

出発から1週間、一部には、魔の三角海域に飲み込まれたのでは、という噂も立ちましたが(^_^;何とか無事南の島に到着いたしております。

壮行会までしていただいたり、温かいコメントを頂戴したりと、本当にありがとうございました。まだしばらくはホテル住まい、生活のセットアップもこれからではありますが、無線LANは何とか使える状態ではありますので、ぼちぼちとエントリーをあげていきたいと思っています。

そうそう、官給品の黒苺が入手できましたので、こちらの紹介もしていきたいと思っています。タイトルはどうしようかな〜? いいアイディアがあったら教えてくださいm(_ _)m

kzoukzou 2006/07/23 19:07 無事に到着されたようで何よりです! 黒苺が常時使えていいなぁ〜〜!

kim4649kim4649 2006/07/23 19:23 よかったですね。4次元世界(?)により道でもなさったのかと思いました(爆)。

soliptsolipt 2006/07/23 20:02 ご無事でなによりです。黒苺が官給ですか・・日本ではあり得ないですね。
タイトル・・・何が良いでしょう・・南の島のPDA・・ってこれじゃまんまですな(汗。何故かフローネが頭に(^^;;

butuyokumaniabutuyokumania 2006/07/23 21:37 ご無事で何よりです♪タイトルは『一期一会の黒苺(南国編)』でどうでしょう…(*o☆)ヾバキ!

星羽星羽 2006/07/24 00:16 おぉ〜お疲れ様です!ネット環境があるというのは「いつでもみんなと繋がっている」感があって精神的にも安心出来ていいですね♪
タイトル・・・ストレートに「okashumの黒苺日記」とか☆
気温差が激しいようですのでお体に気を付けて頑張って下さいねm(__)m

RIKENRIKEN 2006/07/24 00:35 無事に到着できてよかったです^^。てっきりバミューダートライアングルの中をぐるぐる回っているのかと(笑)新タイトル…英語でバチッと決めてみるとかどうすか?(*´ω`)

myk-imyk-i 2006/07/24 00:40 ご無事で何よりです!「黒苺日記」いいですね!興味深々ですので更新たのしみに気長に待っております!

tf_ftrtf_ftr 2006/07/24 00:55 到着おめでとうございますですヽ(・∀・)ノ<ADSLなのかなぁ…
タイトルは「ミッション・黒苺III」でどうでしょう(。_・☆\バキ!

okashumokashum 2006/07/24 07:12 kzouさん>その節はお世話になりましたm(_ _)m
黒苺、日本語化できるといいんですけどねぇ(^_^;ガイジンダシ…

kim4649さん>ひと晩中のカエルの大合唱に、蛍光緑のトカゲ… ある意味、四次元よりもスリリングかも(@_@;

soliptさん>確かに、日本ではまず考えづらい環境ですが、会社のメールとフルリンク(たとえば、会社のデスクトップで既読になると、ケーブルでリンクしなくても自動で黒苺の方でも既読になる、とか)するのはホントに便利です。スマートフォンのビジネス利用ってのは、こういうことかとビックリ! 早く日本でも根付いてほしいですね(^_-)
フローネって、見たことなかったなぁ… でも、無人島ではないです(^_^;イチオウ

butuyokumaniaさん>あはは…座布団一枚〜♪

星羽さん>確かに、ネットを介して皆さんとつながっていられるのは、気持ちが助かります(*´Д`)
気温差もきついですが、クーラーがきつくて… 会社では長袖で暮らしてます(*´ω`)

RIKENさん>英語でバチッと…okashum’s Blackberry diaryとかでしょうか(^_☆)\マンマヤン!

myk-iさん>ありがとうございます。黒苺、1週間使ってみただけでも、ぜろさんとの違いなども含め、いろいろレポートしたくなってきています。順次アップしていきますので、お楽しみに〜♪ あ、そういえば、myk-iさんはesは買われるんでしたっけ?

tf_ftrさん>今のところ、ホテルではちょっと早めの通信環境のようですが、アパートに引っ越すとかなり厳しいかも(-_-; M:i:IIIはご覧になりました(゜∀゜)?

つまっちつまっち 2006/07/24 10:30 おお!とうとうONLINE&黒苺手に入れましたか ヽ(´∇`)ノタノシミ☆
タイトルはビシッと『okashumのバミューダより愛を込めて(黒苺ver)』は?www
ヾ(゜Д゜ )ナガケレバイイッテモンジャナイッツーノ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/okashum/20060723