96杯目!!(佐野)

皆様、おかわりー!!
本日は96杯目の更新です!


はい、行ってまいりました!
耳をすませば』の舞台!


下の写真、どんな感じになっちゃってるんだろう…
すっごく大きいのかな…(笑)


ちなみに上から!


☆ロータリーの近くにある、耳をすまぜばサブレが買えて、耳すま交流ノートがあるお店の前!
テーブルの下にある『みみすま』と書かれている猫の看板が可愛いvV


☆ロータリー!!想像してたよりも広くてビックリしました!
なによりもすっごくキレイ!





☆神社!映画そのまま!
座ってるのはるみちゃんです(笑)
しずくちゃんではありません



みんなでお出掛けするの楽しかった!
またみんなで予定とか合わせて遊びにいけたらいいなぁ(*^ゝ^*)


そんな感じで、今回もまったりとお聞きいただけたら嬉しいです☆