「ヴェ」について

 み゛〜だれる喜びをぉ〜
で、本題。
 ヴェの「う」に「゛」何ですけど、PCだとちゃんと「ヴ」って打てるのに携帯だと「ウ゛」と全角2つ使っちゃうんですよね。これって俺の携帯だけなのかな?それとも本当は打てるのに俺が使い方を知らないだけとか?そもそもそんな文字はないので携帯では打てないとか…
 でも打てないとヴィータとかの名前を書くときに困るんですよね。
 そうそう、俺はヲタじゃないのでリリカルなのはシリーズに出てくる中の人とキャラがかわいいヴィータの事ではなくて、俺がパパの大ファンだったマイネヴィータの事を指しています、念のため。

先々週のスカイガールズ

 おいしい。ありがとう。
じゃ、俺は何のために…自己満足のためだろうか…でも、俺はほめてもらって成長するタイプですから。17歳ですけど晩成なのでこれからまだまだ伸びていく予定なので暖かい目で見守ってください。それとほめて。
 あと、結婚したいので俺でいい人募集中です(>_<) ちなみにヲタではありません。最近ではらき☆すた柊つかさ俺の嫁と言い張ってますが。柊かがみも愛らしく思えている今日この頃です。

スクールデイズ School Days

 キョンって自分の気持ちに素直じゃないよね。俺ならハルヒ好きだぁ〜と、告白できません。なぜなら…照れ屋さんですから<俺。
そういえば中学生のハルヒって可愛いよね、あのパンダのTシャツを着てるハルヒ。久しぶりに使う言葉。萌える。あと、まさか倉庫脇で寝かせられていたなんてみくるは夢にも思ってないと思うけど。しかも校庭に書いた文字が長門は知っていたなんてさすがは長門だ。私は、ここにいる。早く第2期が見てみたいものだ。クラナドが終わってからハルヒかな?順番的に。

らきすた23話

「ん〜、一概には言えないけど〜、私は実体験とか結構参考にするかなぁ?」
「じっ…、実体験…」
「読んだのね!」
「えぇと…その〜…」
「読んだのね!!」
「ぁあ…その〜…」
「あれほど見せないでって言ったのに〜」
「うっ、ごめん…」
「それ、体験違うから…」


 俺の場合は実体験より妄想かなぁ〜w
にゃ〜 らきすた


 パティが言った歌手のCDをたぶん俺は全部持っているような気がする。まぁ、ほら、俺、ヲタじゃないし。J-POPをよく聞くから。
 最近買ったCDは宇多田ヒカルNON STYLEたかはし智秋釘宮理恵佐倉紗織Aice5阿澄佳奈後藤邑子新谷良子松来未祐水橋かおり蒼樹うめ橋本みゆき榊原ゆいこやまきみこ遠藤綾福原香織加藤英美里平野綾


 ほら、みんな知ってる人たちでしょ?でしょ?冒険。メジャーな人たちばっかりだ!
にゃ〜 らきすた


 う゛ぅ〜
「こっ、これはあげられない…油ものだから…」
 う゛っう゛ぅ〜
 ちなみに今日、俺はおやつはカールのカレー味を食べました♪そしたらお腹がさっきからキュルキュル動きまくってます!もの凄く活性化しています!まさに危険信号です!信号で言うと黄色が点灯しています!どうしましょうか?


 もうカールのカレー味は食べるの自重するか…
にゃ〜 らきすた


待ちに待ってたらっきーちゃんねる!
 後藤邑子さん登場で…違った。ゴットゥーザ様登場!で、ハルヒ主要人物全員登場しましたね。しかし…全員中の人を出すなんてスゲーアニメだ。ハルヒなんて全然関係ないじゃん!(苦笑)まぁ、厨の俺にとっては良いことだけどね。後残り1話。中途半端な感じで終わりそうなので、第2期も作りそうだな。でもこんなパロディ越えしてる内容でもう1回、作れるのだろうか?原作を読んでないけど、原作ってパロディ作品なのかな?まっ、いいや、つかさが可愛いし。
 てか、つかさの出番が少なすぎじゃーーーーー(`Д´)

珍しく長文

 今日は珍しく頑張って日記?を書いた。まぁ、ちょっと気分がルンルンというかなんだかんだで10日もかかったのが、3時間弱で終わるって一体…(T_T)
 で、登録ボタンを押したら…某らきすたキャラの先生みたく地獄を見る羽目に…って、はてなにはバックアップ機能が付いたから最近はそれをくらっても大丈夫です。いい機能だ(>_<)