School Days 第12話

 nice boat.
 nice プロデューサーwww
うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
内容は書かない方がいいいいいいいいいいな…DVDとか楽しみにしてる人たちがたくさんいると思うので。それほどのEDでしたよ(>_<)
うっきゃーーーーーー!!!!!誠氏ね!!!!!
 さて、落ち着いて、俺。
削除されまくりの中、見ている最中にも削除されてたし(^_^;) しかも負けずにアップもされてるw こういうところでも凄い戦いが行われているw 釣りもあったけどすぐに見つかってよかった。
 感想。
アレを地上波で放送してほしかった…けど。無理だな。nice boat.でよかったよ。俺の局では生ハムだったけど(苦笑)あの事件うんぬんの前に放送出来ないと各局は思ったんだろうな。てか、原作もあんな終わり方なの?俺の調べた中ではなんかもっと凄いような…(^_^;)
 しかし…よくスタッフ達はアレを作ったよ…色々な葛藤があったと思うけどよく頑張った!乙です(>_<)そしてお疲れさまです!
見始めたときは俺を鬱にさせる作品で俺がやばくなっていき一度は見るのを辞めようと思ったけど。誠氏ね!の考えに変わり頑張って見続けて…そしてあのEDを見られて…今は、こんなに感想?らしきものを書いてるんですからね(苦笑)まぁ、色々な感想はあると思いますけど、ホント、この作品をアニメ化にしようと考えた人、そしてあのEDに導いたスタッフ達が凄いというのが1番の感想かな?(笑)