気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない。…文春砲に撃たれた。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #10
やはり根っこには姉に対するコンプレックスがあったんですねぇ。
中身…中身って…の入れ替わりが戻って一応解決はしたけど、ライブで歌ってる時ののどかの中身は麻衣で、おそらくは普段ののどかよりもキレの良い動きしてると思われるので、元に戻ったのどかは努力しないとそのキレのある動きを再現出来ないだろうから、姉妹間に新たなる火種が燻りそうですね。そんな今回の入れ替わりエピソードも全2話構成なので、どこか物足らない気がしますよ。これ原作でも短編なんでしょうかね。
ラストでは咲太と麻衣が文春砲の攻撃を受けて問題になってるみたいだけど、次回予告の声はいつぞやのテレビ局の女子アナなんですよね。これってやはり伏線なんでしょうかね。
次回からはかえでのエピソードみたいだけど、文春砲の攻撃を受けて窮地に陥ってる咲太と麻衣がどーなるのかも気になりますよ。
てな事で、ドキドキしながらまた来週。
追記…人のプライバシーに泥足で入り込んで、無茶苦茶にする文春などの芸能誌は出版社ごと消え失せてしまえ!!