あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

と、果たして何人の方がここにきているのやら、まあそれくらいが気楽でいいのですが。
昨年末の書き込みで、引いた人いるだろうなあ(笑)

まあいいや。
飽きたら消すかもしれません。

ていうか、その前から会ってない人に、さっき会ったらその事言われて、ああ、そういえば年末そんなこともあったなあ…
というくらいに私の体内時計はますます早くなってますし、
ていうか、既に正月気分もなにもなく、普通に仕事してるし、なんなら脳みそ使いすぎて、甘いもの欲が抑えられないっす

で、いきなりブイの思い出

最近ヒロスエさんのCMを見かけるんですが、若いころの映像使ってるのかなあ、
それを見ると、
V6の素の、ヒロスエの物まねやった剛ちゃん思い出しては、心中悶えてるんですが
あれはかわいかった!
DVD引っ張り出して再生しようかなあ、
となると、剛ちゃんをよーしよしするヒロシの〇ツゴロウさんとか、
リーダーサカモトの物まねするヒロシとか、いろいろ名作が見られるしな
あれは、V担で上映会すると盛り上がるんだよなあ

昔は良かったではないけど、あの時もまじめに一生懸命だった彼らをたまに見るのはいいよなー