夏ゎ、何をしようかなっ!(´・ω・`)・・・

今週のお題「2011年、夏の予定」

  いやーこんにちわねσωσ)♥
   夏のよていねぇー
  ないねぇー  寂しい奴だなこの野郎ー(**(0=(皿´)
  部活三昧ww
  よーーーしっ
  腕を上げるぞっ★☆”
  最近、熱くて、
  今、ランニング姿w(Ⅴ・*)
            イエーイ イエーイ!!
  やっぱし。
  カラオケ行きたいなー♪”
  まず、
  とりま、銀魂系とぉー・・
      ポルノとかいこう。
        そうだね。行こう
         なにがだよw?
       だっはっはっは(^□^))))))))))
    誰かぁーーー(泣
    聞いてよーー(泣
  だ、だって内、
  ウゴで友いねーんだよ↓↓
      (←うっわだせww
       (↑何だとこのやろぅっ!!!
  はぁ=3
   だから、こんな感じに独り言いってんだよ・・・・
  学校でゎ、うるさい方なのに⊃∀´)w
  あ゛ぁ゛ーー
  きけーーん最近きけーーん
  アホってきたぁぁ(@_@)
  これを見てくれた人っ!!!!!!!!!
  定期テストの、必勝法教えてください(´・人・`)
  話クソかわっとるrrrr
  塚、最近エロ化してきたぁぁ
  さらにねww
  特に狂ゎ、
  内、くるっとったよ(◎▽◎)
      えっ何だって!?!?
      いつもだって!?!?
      ててててんててててんてーてんw
             古っΣ(`μ´)
    まぁ。
   きにすんなぁー









               しーゆー釗釗釗(~o~)