況カラなぁ(^Ч^*)

  
  況カラ何なんだよ
  あ゛ぁ゛暇た゛
  だれか、かまってくれよン(←イミフだよw
  
  *バクマン14巻*
  
   かったよーー
   あいつさぁ
   馬路うざくねw
   なんだよ
   同じ話で勝負って!!!!
   でも、
   サイコーとシュージン
   めっさかっこよかった
   あの、でんわんとこがなッ!!!

  

  

  

  ツタヤで銀魂のミツバんとこ
  かりてきやしたぜっ
  うん。馬路いいよね。
  むかしの
  けっこー好きだぜツ
  まぁ、もち
  沖田のが好きだけどっww
  あの、レストランとこうけるwww
  タバスコ吹いちゃったとか
  どんだけタバスコくってんの!?w
  塚、どんだけ1人で
  タバスコ消費したんのっ!?w
  ッて話だよな。
  最後は、けっこーかんどー
  屋上で、土方がせんべい食べて、
  泣いてるとこもいいなッ
  

  まぁ、おわる

  そうごっした

 ちょ、ちょっとまってくださいよーw

  今晩和
  況さぁ、
  マヂうける事がぁぁぁぁぁ

  あのね、 
  いつも部活来ない子が
  居るんだけど、
  その子が狂は、
  珍しくいて、
  たいくかんらへんで、
  ずーーーーーーーーーと
  ウロウロしてんのw
  その時点でうけんだけど、
  先輩が「誰か行ってきたら?」
  って言ってたんで、
  ダチが走って行ったらバックおいて
  マヂダッシュではしってった
  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  もぉ、みんなで爆笑

  ヤバイッスwwwwww
  ちょっとまってくださいよー
  ですね

  思い出し笑いが。。
  プハッ}(∀`)

  まぁ今回ゎ、
  このへんでな

  !!!銀魂をいっしょに
    語ってくれるかた募


     ばいばーーーーーーーーーい
     そうごっした