りあるにお久っぽい。

  ちあっ
  なんかりあるに久ぁぁぁ!!
  テストだったんだよ・・・
  いやーー
  散々だったよ。うん。 
  つかれたぁぁ
  部活よりつかれやしたww

  結果ゎ、うん。きかないでおいてw
  可哀相だから

  ねぇっ聞いてよぉ
  内のねぇちゃんなんか頭いいらしいんよ
  (先輩がいっておった
  そんで前のテストんとき、
  先輩に点聞かれて、
  「○○はあたまいいでしょ!?」
  ってきかれて、
  「全然ダメですよっ!!ホント」
  「何点だった??」
  って聞かれたから、
  「○○点でしたww」 
  といったら、先輩に若干ひかれてしまった
  そーごくんでした
  だってしょーがないじゃーんっ
  馬鹿なんだもーん・・・・はぁ。

  がんばらなくてわ

  あと少しで体育祭っっ!!!!
  いえーい。いえーい。いえーい。
  とゆうかんじで、
  一人テンションあがってしまっている
  若干、あがりすぎてひかれている
  そーごくんした