ちはちは(^ω^)⌒☆

   ちは
   ぐら子かわゆい(*´ω`*)
 
   いやー。最近あたたかいぬ
   部活であせかいちまったよw
   いつもだけど・・・(‐ω‐)
   (だったら書くなしっ
   (書きたかったんだよっ
   (我慢しとけよっ
   (わかったよw
 
    なんだこれ??
    もぉーやばいって。  
    頭おかしくなってきます田
    (えっ元からだろwしらなかったのかぃ
    (るせーだまってろぃ

    いあー。だってねw
    (ってするーかよっ
    金曜日ね、だちと帰ってた訳よ
    部活のかえりにさぁっ・・・!!!
    だちとの会話・・・w
    (4人くらいで帰ったよ)
    (どーでもいよw)
    だ「(内の名前)ってさぁー、カラスとかにこんにちは←
     とかいてそうじゃねw」
    内「いってないしーww」
    だ「うん。いってそーww」
    内「いってませんーーwwwww」  
    だ「ちょいいってみwww?」
    内「まって・・・先輩とかいないよね?今。」
    だ「えーっといない・・・かなっ」  
    内「じゃ、いーよw」
    (そこで、いーよという内も馬鹿ww)
    内「こんにちわーーwww
    だ「てか、まじでいうの!?」
    内「まーねっw」
    そこに、男のダチが・・・
    男「って、頭だいじょーぶ?」
    内「だいじょーぶですからwwww」
    だ「(男のダチの名前)にそれ言われたらおわりだろww」
    男「確かにww」(←さっきと違う人)
    男「てかさぁー、ってさぁー、頭悪いんだろ?」
    内「いいですから。じゅーぶんwwおまえよりは・・・まぁ、アレだけどねww」
    男「悪いじゃんw」
    
    そして、ばいばーいとなりました
     めでたしめでたし・・・

     ・・・って全然めでたしくねーよっ
   まっこんなもんですよ

   そして、そーごは
   あほキャラがさらに濃くなりましたとさ。