ふれぐりかび日記

pixiv
ニコニコ
twitter
昔のイラスト置き場

2015-11-15

2015-08-12

[]pixivに新しいイラストをアップしました

フィオナ バースデー2015 by ねぎすし on pixiv

8月11日はフィオナ・メイフィールドの誕生日でした

twitterに当日アップしていました。それを加筆してアップ。

直前になって描いてないことを思い出し大急ぎで描いたやつ(´・_・`)

2015-07-26

[]pixivに新しいイラストをアップしました

コタローちゃん by ねぎすし on pixiv


格闘ゲームのヤタガラスに登場するキャラクターです。かわいい

2015-05-27

[]新しいイラストをpixivにアップしました。

大きな黄色いリボン by ねぎすし on pixiv


アニメ響け!ユーフォニアムキャラクター。吉川優子ちゃん!

まだ作中は目立ってませんが、とても可愛いと思うのですよ。


・・・

京アニ山岡ゆりボイスのキャラが好きなだけなのかもしれない(新堂愛&チョイ・モチマッヅィ)

2015-04-15

[]pixivに新しいイラストをアップしました

冴姫よりり舞織 by ねぎすし on pixiv


twitterに上げていたアルカナハートのイラストだけを渋にも上げました。

舞織を描いたあと、前のアルカナ絵見たら流石にそろそろ上げないと絵柄の差がまずいと思い。


色選びマジ大事

[]

たまに女の子が超可愛く描けたなってときがありますが

次同じように可愛く描ける自信が無いぐらい不安

なんとか確立したい・・・

2015-04-10

[]pixivに新しいイラストをアップしました

シアンにゃ by ねぎすし on pixiv


SHOW BY ROCK!!キャラクター、シアン

超、可愛い。今期最萌あると思います。か?

2015-04-08

[]

絵をノリノリで描き進める → 冷静になる → あれ?この絵くっそつまんなくね? → ボツ


こんなんばっか

Connection: close