ピンク本

2006/01/04 (Wed) トリプルループ

今日はダイハツに行きました。

じいさんがタントを買うみたいです。

しかもカスタム。なんかよくわかんないけどカスタム。

むしろなんでタントなんだろうか。

なんか悔しいから紅茶をたんと飲んでやりました。

無理矢理だけど。

まぁそれからっすよ。

ツタヤに行きましてね。わたくし。

そしたらね、いい本を見つけまして。

大人の性技講座みたいな。

四種類ありました。

読みました。

そうですか。


さて、まぁそれから平安堂行きまして。

ハートでなんとか英会話みたいな本を買いました。

まだ読んでいません。

How to sex

これが言いたかったわけではない。