絵を描いたりオタクなことを話したりしてる絵日記です。役に立つ情報はありません。
web拍手だのメッセージだのをこっそり送る
 | 

2009-02-09 トイレヲ我慢しながら書いてます。

[]リア充よりオタ充の方がうらやましい 21:29

■私の中のリア充のイメージ


■私の中のオタ充のイメージ

  • 同人誌を1万部刷っている
  • 狙わなくてもpixivランキング(10位以内)に入ってしまう(入るのではなく、入ってしまう)
  • サイトに「商業誌のお仕事」ページがある
  • 非コミュ的な意味でなく返しきれないほどの拍手/コメントが来る「一人一人お返事できないけどちゃんと読んでます!!ありがとうございます><」
  • 2chの神これスレに「神のこんな天然なところがかわいくて……!!」ニュアンスで書き込まれる
  • 絵茶に身分を隠して入室するも画風でバレ「いやーんメメ子さんですか?!前からファンでー」と告白大会に
  • 街を歩くとすごい犬がよってくる
  • 「◯◯ってジャンルは知らないんですけどメメ子さんの本だけは特別でー」

■結論

圧倒的!!!!!!にオタ充の方がいいな!!!とおもったけど。

たぶんどっちもイメージが間違ってると思う。

 | 



プロフィールはこちら iddy pixiv 拍手レス Twitter