またまた食べちゃいました♪

妊婦ライフ最後の週末、またまた美味しいもの食べに行っちゃいました♪
尿蛋白とか糖とか体重管理とか、もう気にしな〜い!!(…いいのか?!)
  
土曜日は、会社の同僚と高円寺のトラットリア「ポッカ・ルーポ」へ。
北口庚申通り早稲田通に突き当たる手前を右折、
住宅街の一角にある高円寺とは思えないおしゃれな空間です。
1600円のコースにデザートをプラス。
写真は前菜盛り合わせと渡り蟹のトマトソーススパゲッティです。

現役バリバリの先輩と、先月結婚退社した後輩と3人で、
久しぶりにゆっくりおしゃべりしました。
これからそれぞれの生活がハッピーでありますように♪
   
日曜日は吉祥寺東急裏にあるフレンチ「パリジェンヌ」へ。
2300円のコースは、前菜盛り合わせ、ほうれん草のスープ、
鶏とキャベツのエチュベ(蒸し煮)、デザート盛り合わせ。

若者やファミリーで賑わう吉祥寺らしくなく、
落ち着いた大人のカップルが静か〜に食事していました。
   
産休に入ってから1か月の自由時間、とっても充実していました。
いろんな人に会ったり、美味しいもの食べたり、映画もいっぱい見ました。
オリジナル曲つくったり、シナリオの課題も4本提出しました。・・・悔いなし!!
2日後にはいよいよママデビューです♪