バンド&居酒屋復帰

娘をダンナに預けて、久々のバンド練習に行ってきました。
ドラム叩くのは約5か月ぶり!
すっかり腕が鈍っていて、手足が思うように動かなかったけど、
スタジオでみんなでバーンと音を出すのは、と〜っても気持ち良かったです。
   
練習後、いつもの居酒屋にも立ち寄りました。
ここは私が世界一正しい居酒屋だと信じているお店で、
日本酒のラインナップもおつまみも最高なんです。
30分だけ寄って、イナダのお刺身、アジのたたき、山菜の天ぷら、谷中生姜、空豆など、
季節の味をいただいて帰りました。
帰りの電車の中で、メンバーから「イカのワタ煮」の写メが
「辛めの日本酒に合います」とのコメント付きで送られてきました。 
 
ああ、見てるだけで唾が出てくる・・・!
アルコール解禁の暁には、この店で思いっきり日本酒飲みた〜い!!