東京箱根間往復大学駅伝競走・復路

すごいレースだった。
途中までは順天堂楽勝かと思ってたのに、今日の展開からすると語弊のある言い方だが、駅伝はこれだから面白い。
駒澤に風が吹いたかと思えば、駒澤にもアクシデントが起きるし。
それにしても、亜細亜が勝つなんてまったく予想してなかった。
シード争いも10秒差で決まるという、僅差の勝負。
また早稲田はシード権が取れなかった。
途中まで9位を走っていたのに、10区は鬼門なのか。
神大も結局は下位に沈んでしまった。
山梨学院はモグスの喝で全員がレベルアップをはたしたのだろう。
日テレはモズクと言っていたが。
今年は両日とも仕事だったので、BS日テレのダイジェスト放送しか見られなかった。
来年はずっとテレビに張り付いて生中継で見たいなぁ。