なんかかきます Twitter

2006-01-22-日 どーでもいーですよ

[]女ピン芸人

先日、だいたひかる結婚したというニュースを聞いた。

それ以来、頭の中を「どーでもいーですよ」が回っている。

そういえば、と思った。

アンラッキー後藤って、今何やってるんだろう。

OLだという噂も聞いたし、結婚したとも聞いたような聞いてないような。

芸といっては、ただ愚痴を言っていただけのような気もするが、なんだか新鮮に感じた。

今無性に、アンラッキー後藤の芸が見たい。

散々言いたいことを言って怒鳴り散らすところは、カンニング竹山に似てなくもないかと思うが。

どこかでダウンロードできないものか。

ビデオかなんかは出ていないのか。

とにかくもう一度、アンラッキー後藤が見たい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/okp/20060122