okt1312006-10-05

最近毎日バイト先から電話が掛かってきています。
何度言われても平日はまず入りません!
なんか急に入った仕事とかとりあえず俺にまず電話が来てる気がするな〜
困る!
そして、今日8月分の明細がきたわけですが。
まぁ予想通りでしたね。
で!今年のバイト代を計算したら10月分によっては103万とゆうあの基準を超えそうなとゆう。
なので、今月は抑え目で。
とゆうか9月分の正確な額がわかんないから正確にあとどのくらいいいのかわからんな〜
時給とか仕事によって違いすぎるし。
10月分が12月に貰えるんで、11月になったら関係なくなるんですが。
とにかく103万超えたらまずいからできるだけやらないようにしよ。
ちなみに毎月コンサートやグッズ購入のため貯金はありません。
それはそれで問題だ・・・・

う〜ん・・・
どう考えても12月まで娘。コンのセットリストをネタバレしないのは難しそう。
ふいに、いくつか盗撮写真見ちゃったり。
まぁある程度はいいんだけどもね〜
12月まで長いな〜
がんばろ!

さゆみん

さゆのラジオがCBCで始まりました!
とにかく第1回目とゆうことで聞きましたが・・・
つまんな〜〜い。
梨華ちゃんのが楽しすぎた・・・
生じゃないし。
さゆ好きだけど、ね〜〜
気が向けば聞くって感じになりそう。
聞くペースは、だいたい今までのドキミキと一緒な感じになりそうかな!

美勇伝

↓カレンダーの写真らしいんですが、すごいね!

美勇伝らしいと思います。