okt1312006-12-12

梨華ちゃん

来週月曜日12月18日に発売になる梨華ちゃんの写真集「Oui mon amour」から先行カットがFLASHに。
買いました!
今まで、こうゆうふうに雑誌にのっても買ってなかったんですが、今回は特別!
梨華ちゃんに対してMAXです!


その一部。
よい感じです。
黄色い水着のはデザインとしてはいいの?
変な気がするけど。
梨華ちゃんの後に載ってるほしのあきより勝ってんじゃね??
他にもスッピンの梨華ちゃんだったりとあるようなので、楽しみ!
みなさんぜひ買って上げてください!
とりあえずワニブックスでサイン付きのために注文してあって、たぶん当日には届かないような気がするので発売日にまず買おうかな!!

・娘。ミニアルバム

フラゲしました。
メリピンを聞きたくて。
モーニングカレー紺でやらなかった曲は、ワンダ?春?
けど、春紺のタイトル的にはアルバム出る感じでしょ?
愛ちゃんのやつがけっこう好きな感じです。

お正月明けに中学のクラスでの同窓会をするそうです。
けど、俺は行かない。
行けると思うけど、行かない。
中学のクラスって今となっては正直気まずい。
高校入ってからは中学の人達とあうことは全くなかったからね。
そんな感じで、中学のクラス会って言われても気まずいんだよな〜
クラス会があるってゆうの聞いたの、男からじゃないしね。
高校も同じだった女の子から。
男からメール来ないなんて・・・どうでもいいように思われてるみたいでショックじゃん。
そして、久々に卒業アルバムを見てみると・・・
今の中学生ってすごい大人びてますね。
俺のときの時代と今は違う!!