工場が完成しました!^0^

豊後高田市にある某工場の新築工事をさせていただきました。
お施主さまでもある工場の社長さまはとても真面目に仕事に取組まれていて、かつエネルギッシュで常にポジティブに物事を考えられています。僕も同じ経営者として見習いたいと思います。
打合せや工事も順調にすすみ、無事に完成させることが出来ました。
これからもご縁を大切にアフターサービスを頑張っていきたいと思います。

↑完成しました!隣の建物と似た雰囲気が出ています。
(表側から撮影しました)

↑完成しました!
(裏側より撮影しました)

↑着工前の建物です。この建物の奥側に建設させていただきます。
 お施主さまからのご要望で、統一感をもった感じの建物を隣に建てたい、という事でした。

↑今、話題の基礎の補強工事ですが、当社では確実に支持地盤を確認しながら
 地盤改良工事をすすめ ています。

↑地盤改良の施工確認ができます。

↑基礎工事の状況です。

↑基礎コンクリートが出来上がりました。

↑基礎を埋め戻して、鉄骨の建て方の準備です!

↑建物の躯体となる鉄骨を組み立てています。

↑建物の外観が見えてきました。

↑建物の中の様子です。

↑外壁工事をするための足場組まれています。

↑外壁工事が行われています。

↑外壁工事が行われています。

↑建物が完成しました。
 お施主さまのイメージに近い建物が出来上がったと思います。^o^v