なんだっけ

毎日の入出金つける帳面、そうだ家計簿てゆうんだった。最近多いのよね、こんなようなものとか、イメージはビューできるんだが、名称の単語が出てこない、えーとあーとあれあれ、て。脳の記憶域がパンクしだしてるのかも。思い出せるてことはまったく喪失消去されたわけでもなさそう、記憶が薄くなるのかね。Mr.スポックと夢について、書いてみようと思ってる。

Mr.スポックの夢

この頃、明け方によく夢をみるんだけど、昔勤めてたときのシチュエーションでなど、考えたら非論理的なわけで、それじゃあスポックは夢を見るんだろうか、という疑問が湧いたわけさ。夢の中で仕事してると、今はその仕事してないわけでそこにいたり仕事してることじたい非論理的でそのことに夢を見てるあいだはなんの違和感も、またありえないとも思わないことが不思議、スポックが夢を見るとすれば、夢の中で、これは非論理的でありえないと気がつくんだろうか、果たしてスポックは夢を見るんだろうか、深い疑問なのです。

我が家の

あいぽんは3Gで4GLTEではないので、サービス悪し、アンテナが3本しか立たないのだ、とにかく混雑してきたからなんとかスピードダウンでたくさんのユーザーにつかわそうと。交通規制で交通量減らしてるだけで、渋滞おきてもたくさんくるをはしらせられる、が、道路幅広げる努力が足らない、料金やすいんだからがまんして、とも聞こえる。さっきまでアンテナ一本で。

夕飯の

おかずに一品ちんさんの小龍包てのをチンしたら真ん中のふたつは湯気出てあちあち、両側の4個は底が冷た、冷凍食品てこれだからやんなっちゃう。ひっくり返しても少し温めたら真ん中の皮がトロトロで失敗