ヤビツカップ開催案内[自転車レース]

ヤビツカップ竹芝版を開催します。
小さいですが、東北関東大震災チャリティイベントとして開催できればと思います。
震災直後ということで、それどころではない方も多いかと思いますが、
元気な方はぜひ参加ください!


※ヤビツカップは本来チームARIさんにて開催しておりましたが、代表の有持様が現在
震災支援で忙しくされております。今回は有持様の了解のもと竹芝版として開催させて
いただくことになりました。
なお、本家ヤビツカップはもう少し落ち着いたら、開催されるとのことです。


※ヤビツの主の乾さん、ますらおさん、そしてスニーカー伝説のおRYOさんも参戦予定。

                                                                                                                                                              • -

(日程)  2011年4月9日(土)、2011年4月10日(日)
(場所)  ヤビツ峠

(受付時間) 9:30〜9:50 <藤棚のコンビニ前>

(荷物預かり) 有り。コンビニに車を一台用意します。※但し、貴重品はお預かりできません。

(スタート) 10:00

(クラス)  ヤビツ峠×3本

(制限時間) 14:00頃 ※ 各自スタートから4時間

(参加資格) 自走または輪行でヤビツまで来れる方なら誰でもOK
      ※現在のガソリンの供給状況を鑑み、原則自走また輪行で来れる方限定とします。

(バイク) 何でもOK 

(参加費用) 500円〜
      ※今回はチャリティイベントとしておりますので、任意ですが、
      500円以上をコンビニの募金箱に入れていただけると幸いです。
      
      ※集まったお金は責任をもって、今回の震災の義援金として全額日本赤十字社に寄付いたします。

(内容) 
 ・ 自己申告タイムの近い選手数3〜5名ずつでグループごとに数分間隔で出走します。
 ・ 藤棚のコンビニ前をスタートしヤビツ峠までで3本全てのタイムの合計で競います。
 ※ 下山後コンビニにてタイムを申告いただきます。
 ※ 1本のみでの参加もOKですし何本走っていただいてもかまいません。

(表彰)<検討中>
 ・ 被災地の特産品を1〜3位の方に差し上げようかと思っております。
 ・ 表彰される予定の方は、カバンをご持参ください。カバンは受付で預かりますので。
 ・ 肩から紐でかけれるビニール袋を用意します。

(申込み) 下記の内容を次のアドレスに送付してください。
 「送付アドレス」okumorian@gmail.com
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 1. 氏名(ふりがな)
 2. 所属チーム名
 3. 年齢
 4. 事故の場合の緊急連絡先
 5. 藤棚のコンビニからヤビツ峠までの自己ベストタイム(だいたいで結構です)
 6. メールアドレス
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


申込み時にいただいた情報のうち、1.2.3.5.は参加者名簿に掲載し、本ブログで公開
させていただきます。本ブログへの掲載不可の項目がありましたら、その旨お知らせ願います。
 

※ エントリー後のキャンセルは連絡をいただければOKです。



(締め切り) 4月5日(火)

(参加定員) 特に設けません。

(当日参加) 歓迎!

(開催の決定)
 ・ 4月8日(金)の夜に天気を検討して開催を決定します。
 ・ 開催の可否はブログにて案内しますので必ずチェックして下さい。

(その他) 
 ・ 今回はレースではなく記録会として開催します。
 ・ 今回はあくまで草イベントですので、事故などについては責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
 ・ 下りは特に注意ください!