明日は、ジェルコ デザインコンテスト2014表彰式です。

いよいよ明日、一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)

第22回 デザインコンテスト2014表彰式の開催です。

全国から570作品(昨年は583作品)の応募があり、受賞作品は65作品です。

ジェルコも今年より電子化の応募にしました。電子化による応募数の減少が心配でしたが、
大きなトラブルも無く、表彰式を迎えることが出来ました。

また新しい審査員の先生方の参加も頂きまして今まで以上に盛り上がった様に思います。

今回から、新しい賞を設けました。
公益財団法人住宅リフォーム・紛争処理支援センター理事長賞。
一般社団法人住宅リフォーム推進協議会会長賞。
そしてアメリカより応募がありまして、国際化記念賞。となりました。

ジェルコが益々飛躍する予感を感じています。


資料のダウンロードが出来ませんでした。


私も本部体制整備委員会の一員として、運営のお手伝いをさせて頂いて光栄に思います。

明日は早朝の7時13分の新幹線で東京。帰りは最終の新幹線です。