TOTOリモデルフェアのお知らせです。

TOTOリモデルクラブ北摂店会主催の『TOTOリモデルフェア』をTOTO箕面ショールーム様で9月10日(土)・11日(日)の二日間で開催を致します。

ご来場の皆様に喜んで頂ける「感謝イベント」としました。


TOTO様、大建工業様、YKKap様の新商品もご覧いただけます。

8月26日に案内状、会社紹介、ノベルティを同封して投函致しました。

会社紹介では、新しい取引先様が増えました事と内容も少し変えて見ました。


裏面は、一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)の
お知らせにしました。

今回のノベルティは色々と工夫をしました(^_-)-☆

TOTO様から頂きました、Octave SAQUAの名前入りの歯磨きセットです。


小さいお子様がおられるお家は、ディズニーオールスターフェイスエアーヨーヨーにしました。


まだまだ残暑の厳しい季節ですので、「ひえひえタオル」としました。


いつもは一枚づつ手書きで宛名書きをしますが、今回はイベントの日程が込み合いましたので、印刷としました。
また、ノベルティは一つづつ半紙に包んでお送りしました。

とても楽しいイベントですので、お気軽にお越し下さいませ。

親子でお待ち致しております(^^)