『季節を彩るリース作り教室』が無事に終わりました。

9月17日(土)『季節を彩るリース作り教室』を開催致しました。
連休の初日でしたが急用の数名の方をを除いて時間通りにお集まり頂きました。
今回も新しい方々が参加して頂きました。

久しぶりに部長からの挨拶をさせて頂きました。


先生からのリース作りの説明です。

皆さまの笑顔と笑い声の中で素敵な作品が完成しました。

恒例の集合写真です。


お子さん達もおお母さんと一緒に頑張っていました。
皆さま、とても喜んでおられました。


写真の整理をしまして、集合写真とスナップ写真をプリントしまして、
参加して頂きました皆様にお届けをします。


お礼状のオリジナルカードを使っています。


写真専用の封筒も用意しました。


玄関に飾りました。

先生、有難うございました。
皆様にとても喜んで頂きました。

次回のイベントの開催は『ハレトイロ教室』の予定です。
10月15日(土)午前10:00〜12:00です。