ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

もらったぁぁぁ!

あれあれあれ、ひなたさん、
見かけぬオモチャだけど、どうしました?
「知らないおばさんからもらった!」

そうなんです、他のワンちゃんが遊んでるのを
うらやまし気?に見てたひなた。飼い主のおばさんが
帰り際にオモチャをくれたんです。
「ふひひひひひっ!」
「ヘンな声出すんじゃありません!!」

「なんでもいいから、投げてくださいよぉ。
 私、新しもの好きなんだからっ!」「知ってる」

すっかりこの「たまごさん」が気に入っちゃったひなた
今日は散歩の帰りもズ〜ッと口にくわえて
帰って来たんです(こんなこと初めて!)。

●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で5歳4カ月と21日 体重4.6Kg(本日測定)