どっどんぱっぱーー

おっす!リーダーです。
実は昨日はバイトの友達3人で富士急に行ってきたよーー!!
もち、車でなぜか友達の車の中には飲み物がありとあらゆるところに!笑
オデッセイは快適でした。

約2時間ぐらいで富士急に着いて、早速フジヤマに乗ってきちゃいましたーー!!!平日だから結構すいてるほうだったけど、団体の中学生らがちょっと嫌だった;;フジヤマ本当最高!!!叫んで、笑ってストレス発散でした〜。

この後、「とんでみーな」や「ドドンパ」に乗ってとんでみーなは気持ち悪くなった;;あんま好きじゃないかも。ドドンパはまじ早すぎ!!!!!落ちるのも全く気づかないぐらい!!!つい、ドドンパ豆買っちゃったよ。あと、ドドンパで写真撮られるんだけど、ウチラの後ろに乗ってた人が長州小力にそっくりだった!!!本物かと思ってびびりました笑

んで、戦慄迷宮行こうとしたんだけど、待ち時間が1時間40分で、富士急って平日だと17時に閉まるからこりゃ無理だなーと思って辞めました。あーーーー悔しい!!!いつかは絶対入ったる!!!なので、その代わりにきたろうのお化け屋敷に行ったんだけど、ちょっと怖かった;;

途中から雪が降ってきちゃって、たまたまフジヤマの近くにいたらめっちゃすいてて
本日2回目乗ってきちゃいましたーー。雪の中、フジヤマはーーーおすすめしません。だって、落ちるとき雪当たるから顔が痛すぎ!!!!!怖いじゃなくて、ずっと痛いって言ってたもん。

それから、どんどん雪がひどくなってきたから早めに退散しました。しかし、雪の中の車の運転は怖いね!山梨は恐ろしい!!でも、東京に近づくにつれ雪が無くなってきたからホント良かった〜。

あっ!写真は入れなかった戦慄迷宮です。