2011/08/30-Tue

  • 07:34  O.K.Z. News 紙が更新されました! http://t.co/aHq3hmB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 09:23  自宅作業なう。窓際なので風が涼しくて快適。ShotnoteがGalaxy s2対応したというので、出社したらデスクに放置してあるノートで早速試して見よう。
  • 10:11  息子のウン○が大き過ぎて流れない事件発生。ちなみに二回目。尻の穴の大きい五歳児。
  • 10:13  今朝のBGMはAsian dub foundationからのHardcore Superstar
  • 10:32  来月あたり免許の更新行く人多そう。自分は去年更新したばかりなので大丈夫…と思いながら念のためついつい確認してしまったw
  • 10:33  これもわかるわー RT @hosi0122 ロックし忘れて一晩中バッグの中で動き続けてバッテリー切れしたiPodを朝操作した時の虚しさったらないよね。
  • 11:40  仲良し? http://t.co/tpGenGz
  • 11:45  韓流は別に良いんだけど、人気をバレバレのやり方で捏造してもなー、と思う。> http://t.co/PDMHoHP
  • 12:33  ランチなう。鶏のゆかり揚げ。 http://t.co/LaKbPeN
  • 12:34  RT @maname: 今夜のなんでも鑑定団は必見!? - さまざまなめりっと http://t.co/7xxO0wn
  • 18:49  またテクノブレイクの犠牲者が出たのか・・・
  • 19:11  Train Timer 便利だなー。バスまでカバーしてるのが良い。通勤だけじゃなく、雨の日の幼稚園の送迎にも活躍しそう。
  • 19:12  @arisa_xyng85 マジ怖すぎる  [in reply to arisa_xyng85]
  • 19:16  RT @VoQn: カレログはストーキング行為じゃないけど,カノログ(彼女の位置情報やバッテリー残量をリモートで把握) は簡単にストーキング行為としてポリス沙汰になりそう.女尊男卑的な
  • 19:16  Twitter議員じゃなくてカレログ議員とか出てきたりして。行政を全公開!的な
  • 22:59  サラリーマンNEOなう。OL夜叉久しぶりだー
  • 23:11  ウドー型www 小池君もよかった。
  • 23:25  同意。自分のホームは必要。 RT @himagine_no9 俺、ブログを更新しなくなって久しいんだが、それでもいつでも書ける場所があるというので安心感はあるんだよね。何かしら文章の置き場所があって、パーマリンクをできるわけだから。
  • 23:33  リアルカールじいさん! Real Life Version of Up | Fubiz? http://t.co/M4evn9F via @fubiz

Powered by twtr2src