Hatena::ブログ(Diary)

感性の衰えた大人

2011-05-02

本日の購入品

| 21:47

PSNの障害もある程度判明したのでテイルズオブヴェスペリアを再開したが、50時間にそろそろ到達しそうなのにまだ終わりそうにない。まあでもそろそろ次が欲しいなと思ってゲームショップへ。さすがにいい加減棚を眺めているだけで我慢ばっかりじゃつまらないからさ。ストレス解消!

プロ野球スピリッツ2011 - PS3

プロ野球スピリッツ2011。購入したのはPS3版。野球ゲームを買うのはPSワールドスタジアムEX以来。ここ数年一番熱をあげていた趣味がプロ野球観戦で、その頃は試合観戦で十分楽しんでいるのだからゲームでわざわざ野球を遊ぶ必要性をまったく感じていなかったんだけどね。長年懇意にしてきた球団に愛想尽きかけているのでバーチャルに逃避したくなったんだよ。

ゲームでプレイしてきた野球ゲームはFCのベースボール、燃えろプロ野球そしてファミスタ(ワースタ含む)シリーズくらいなので、今回コナミの野球ゲームを購入するのは初めてだ。学生の頃パワフルプロ野球のバット照準合わせで即効投げ出した私が今うまく打てるのか。なによりリアルを売りにした野球ゲーム自体プレイするのが初めてなので、最新の野球ゲームがどんなものか。オンライン対戦やペナントレースをはじめたくさんモードもあるみたいだしいろいろ試してみたいね。楽しみだ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/oldsence/20110502