タリフマーケットに参加しまーす!


今月27日(土)28日(日)にカード織り講習をさせていただいている手織工房タリフにて
タリフさんはもちろん、baruさんソウマさんなどなど
素敵な方々の仲間に加えていただきました。わぉ!緊張しちゃうかも〜〜でも楽しみです。



突然ですが、みなさんの手仕事関係の在庫はどのぐらいありますか?
みなさん色々と抱えていますよね〜〜
これは使わないなぁ〜でも捨てるのはちょっと...と言って、また仕舞う(笑)

そこで
自分では使わないけど、誰か欲しい方がいらっしゃるかも!!という発想から出来たイベントです。
私の在庫は糸や布もありますが、それぞれ何となく何になるかは決まっている(はず...)ので
一番数が多い金具類を用意する予定です。


カード織りで何か作品を!と使えそうな金具や装飾用パーツを溜めておりまして...
それも数十個単位(笑)
そこで、必要パーツを完成形にして、これをつければ作品になるという状態のものを販売いたします。
たとえば・・・




2年前のスピニングパーティーでワークショップに使った金具
金具だけではなく、他にもガラズビーズやボタンなどもあります。










27日はおります(すみません、28日は行けないのです〜)ので、パーツのご相談とかにも
分かる範囲でお答えできますよ。(以前、こういう関係のお仕事をしていたんです...)


タリフマーケットのチラシはこちら!
タリフマーケット案内_A4.pdf 直
タリフマーケット案内_A5.pdf 直