Hey-Lo






愛とか恋とか思いやりとか
場合によってはその言葉は虐待と同じだと思う。
だって強要するものじゃないし、
人はものじゃないし、所属するものでもないし。
所属させるものでもない。
でも苗字奪って戸籍で縛るんだから所属と同じか。
どいつもこいつも。
男なしじゃ生きていけないのか。
女なしじゃ生きていけないのか。
どいつもこいつも。
頭の中で慈しむだけじゃなくて、
自分のものにしないと気が済まないのか。
わがままでうざったい世の中だ。
人はものじゃないのにさ。
ね、ドラゴン。
いらないものはぜーんぶ消えちゃえばいいんだ。
だってこの世の中に愛情なんてひとつもないもの。
みんなに宝くじの1等が当たるわけない。
周りがみんな当たり始めても、
自分が当たらないから鬱だとかそういうやつは、ゴミだな。

愛情は、デフォで、
もらって当たり前でもなくて、
はじめからそこにあるものでもなくて、
あげて当たり前でもなくて、
ぜーんぶ違う。
はじめからないから気づいたらそこにあるのかもしれない。
そこらに生えてるねこじゃらしとかすすきみたいに。
じゃあそれでいいや、私ねこじゃらし好きだし。